1kopiのロマンチックなプレゼント

ロマンチックな贈り物でロマンチックな愛を表現する

靴 レディース ブランド 偽物

月の光は春風のように顔をなでるが君には二度と会えない

あの年を覚えている。 私はぼんやりとした子供の顔を持っていて、重い旅行鞄、綺麗な幻想、かつてあこがれのキャンパスに来て、軽やかな歩調、透徹した目、明らかに満足した後の平然として、大学に入ったばかりの私は、高校3年のあの困難を忘れていないことを思い出して、いつも苦しくて、言及するたびに、いつも涙があふれています。 幸い、努力する人は往々にしていくらかの余裕が多くなって、いくらかの楽しみが多くなって、汗の背後の心の酸い、最後にいずれも触手で触ることができる安暖になることができます。


その後の生活の中で、あなたと私はだんだんこの町を熟知して、この美しいキャンパス。

平凡な夜は、 灯火はまだ輝いていた。 孤独はどこにでも見える、。 私にとって、。 不用意にイヤホンをつけてしまうことがよくありますが、 あの熟知した歌、やはりもとのメロディー、白黒の音符、起伏に富んで、私はこの黒と白の間で、他人の物語を聞いて、自分の人生を考えて、まだらの木の影、小さい窓でぶらぶらして、遠くの彼女、私の心の中で揺るぎないで、彼女の付き添いがなくて、涙はやむなく布団の中で冷たく乾いています。

一場の火の木と銀の花、一句の温もりの念を押して、1度のロマンチックと感動、すべて彼岸に隠れて現れて、まるで目の前にいるようで、手を伸ばしてもう二度と見えなくて、この時の月光は春風のように顔をなでます。

時間は浅い。 生活は柔らかくて柔らかい、。 大学の4年間、。 私はいつも花の前の人の甘いことを見ています、 感動して泣かせるデートもありましたが、 他の人と別れた後の狼狽と苦痛も見たことがあります、 私は再び勇気を探して1段の新しい恋を探しに行くことができなくて、あの爱情の中で、あるいはお互いに払ったのが多すぎて、誓いの山の盟がそんなに青白くなっていると感じて、心を引き裂くことは何の意味もなくて、私達は結局爱情の傀儡になって、現実の残酷で、お互いに虚しくて端がなくて、初め支離滅裂になって、好きになって退廃します。

だから、爱がないのではなく、あえて爱しないのではなく、深く爱することも傷つきます。

胸の傷を愈合する能力がなくて、別れることのない爱を与える能力がなくて、やむを得ず避けて、もしかすると手放すのも1种の持っていて、案の定、大学の中で、私は爱情を失って、友情を収穫しました。

それらの静かで深い爱、それはあるべきな軌迹にとどまることができて、何年後、塵に帰して、雨露に帰して、あの爱、も一生の謎になります。

生命の中には、いつも一人の人がいて、あなたの懐かしさ、あなたの暖かさです。 心の底に埋めてある、言えない秘密。 大切にしておくことは、永遠に消えない迷いである。 忘れられない理由が見つからないから、思わず; あきらめる言い訳が見つからないのは、骨身にしみているからだ。 別れがたくて、二度と探すことができないことを恐れて、細々とした昔は、消えない愛着と温もりである。 まだ思い出して、払った本当の気持ちがすでに生命に溶け込んで、代替することができないため、生命の痕迹の中にあなたも私もあるためです。

今、四年が過ぎて、私は再び別れの駅に登って、あなたのあの感動的な笑顔、また頭の中に浮かんで、私は泣いてもいなくて、笑ってもいなくて、あなたがあるあの方向に向かって軽く言った:「さようなら、二度と会わない。」